ビリオネア占星術

~ミリオネアは星占いを信じないがビリオネアは活用する~金融王 JPモルガン氏


スポンサーリンク

【金融占星術にて日経平均株価動向予想】  2019.12.16~12.20

金星が20日15:39に山羊座から水瓶座に入ります

金星がサインチェンジした時はマーケットの転換日になりやすいと言われています

 

水瓶座に関連する株式分野はコンピューターテクノロジー、エレクトロニクス、航空関係等です

 

f:id:billionaireastrology:20191215110156p:plain


 

 

先週12日(木)に冥王星土星に挟まれてコンジャンクション(合)していた金星ですが、徐々に離れていき19日(木)には天王星とハードアスペクト(90度)を取り始めます

 

先週のような大きく動きそうな天体の配置ではないと思うのですが。

 

billionaireastrology.net

 

 

 

先週の記事です

何かが起こりそうな天体の配置でした

私は下がるかと思ったのですが、上がりましたね

私の勉強不足です。大変失礼いたしました

 

www3.nhk.or.jp

 

13日の東京株式市場、日経平均株価は、500円を超える値上がりとなり取り引き時間中としてのことしの最高値を更新しています。注目されている米中貿易交渉が進展することへの期待感から幅広い銘柄に買い注文が集まっています。

 

 

尚、天体の相場への影響は前後3営業日と言われています。

投資は余裕資金で、自己責任でお願いします

 


スポンサーリンク