ビリオネア占星術

~ミリオネアは星占いを信じないがビリオネアは活用する~金融王 JPモルガン氏


スポンサーリンク

2023年、注目の時期はいつ?

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2023年は占星術界隈は大騒ぎです。

 

2008年から山羊座に入宮しておりました

冥王星水瓶座にサインチェンジします。

 

冥王星は世代の背景を表すと言われています。

 

水瓶座の支配星(ルーラー)は天王星でITと深い関わりのある天体です。

ITは今後益々、社会基盤となるでしょう。

 

また水瓶座は独創性、独立独歩を愛するサイン(星座)です。

志が同じ人たちが小さなグループを作り、他のグループとも尊重し合い、認め合う時代になるかもしれません。

 

現在、水星、火星、天王星が逆行中です。

水星が1/18まで、火星が1/13まで、天王星が1/23まで逆行が続きます。

この時期は注意が必要です。

 

3月は初旬に土星水瓶座から魚座にサインチェンジします。

土星のサインチェンジは約2.5年毎です。

そして3月の終わり頃に冥王星水瓶座にサインチェンジします。

2023年の3月は注意が必要です。

 

4月半ばから5月半ばまで水星が逆行します。

5月半ばには木星牡羊座から牡牛座にサインチェンジします。

2023年5月半ばは注意してください。

 

5月初めに逆行を開始する冥王星が6月半ばに水瓶座から山羊座にサインチェンジします。またそれに少し遅れて土星も逆行を開始しますので

2023年6月半ばも注意が必要でしょう。

 

金星が7月下旬から9月初旬まで逆行します。

そして水星が8月下旬から9月半ばまで逆行します。

水星・金星が逆行している2023年8月下旬は注意してください。

 

ざっくりと気になったのは上記です。

詳細は毎週のブログでお伝えしたいと思います。

 

新月・満月の頃は引き続き注意してくださいね。

 

 

尚、天体の相場への影響は前後3営業日と言われています。
投資は余裕資金で、自己責任でお願いします 

 

金融占星術による2023年全体の流れを早くにお知りになりたい方は『FORECASTS 2023』にてご確認ください

 

      フォーキャスト2023       フォーキャスト2023


スポンサーリンク