ビリオネア占星術

~ミリオネアは星占いを信じないがビリオネアは活用する~金融王 JPモルガン氏


スポンサーリンク

2022年、注目の時期はいつ?

改めまして

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2021年の日経平均株価の年末値は32年ぶり高値となり、

2022年の取引の始まりも好調でした。

 

現在、金星は逆行中です。

それは1/29まで続きます。

 

そして1/14から水星が逆行を始めます。

この時期は注意が必要です。

そして天王星も逆行中なので、ネットの通信トラブルにも注意です。

 

3月は1カ月間注意が必要です。

 

4月は末頃、6月は月初が注意。

 

8月は月末、9月も末頃。

11月は月初、12月は月末から2023年年初に掛けて注意が必要です。

 

新月・満月の頃は引き続き注意してくださいね。

 

 

私が上記日程を上げた理由は下に記載しています。

ホロスコープに興味がおありの方はご覧ください。

 

 

尚、天体の相場への影響は前後3営業日と言われています。
投資は余裕資金で、自己責任でお願いします 

 

 


【2022年 ざっくり先読み】

2月

2月の半ば、バレンタインデイの頃に金星と火星が山羊座コンジャンクション(合)

恋人たちが天体から祝福されてる感じがしていいですね。

 

3月

3/1頃には金星・火星・冥王星山羊座コンジャンクション(合)

この時期は注意が必要です。

 

3月半ば頃には魚座木星海王星コンジャンクション(合)します。

 

3月末には金星と土星コンジャンクション(合)。

 

4月

4月末には金星と木星海王星魚座コンジャンクション(合)。

4/30から冥王星が逆行を始めますからこの時期は注意が必要です。

 

6月

6月初めに金星と天王星が牡牛座でコンジャンクション(合)。

 

8月

8/27の獅子座新月には金星が土星天王星とTスクエアを取るので注意。

 

9月

9月半ばに水星が逆行することによって6天体が逆行。

 

11月

11/8の牡牛座満月は太陽が金星・水星とコンジャンクション(合)、月が天王星コンジャンクション(合)している上に、土星天王星とTスクエアを取っているので注意。

 

12月

12/29には水星が逆行を始めますが、火星が10/30から逆行しているため、注意が必要です。

 


スポンサーリンク